長期によく効く育毛剤

Mittwoch, 24. Juni 2020

頭の毛が少なくなったのが気になりだしてから、養毛剤をいろいろと試してみました。まず最初に試したのが、リアップでした。これは最初の数か月くらいは効いてきたような感じはしたのですが、長い間続けてみても、それ以上効いた様には思えなくなってきました。

 

また、どういうわけか、つけるのがなかなか続かなくなってきたのです。おそらく効いた感じがそれほどはっきりしなかったからではないでしょうか。そこで終わってしまいました。

それから数年止まっていたのですが、さらに髪の毛が気になりだしてから、また別の養毛剤を試してみました。

 

それもやはり同じように、最初の数か月は効いてきたようなのですが、しばらくして髪のはえ具合が止まってしまいました。その後いろいろな養毛剤を試してみましたが、結果はやはり同じでした。

 

結局最初の数ケ月ははえた感じはするのですが、生え方が止まってしまい、つけることが止まってしまったのです。

そこで、どんな養毛剤がいいのか、いろいろインターネットで調べてみました。養毛剤よりも毛が生えてくる育毛剤の方がいいということに気づきました。

 

インターネットで探した結果見つけたのがプランテルでした。届いたときは小さいので、かなり量的には高いように思えました。しかし付けてみると、噴霧式なので、1回の使用料はそれほど必要ありませんでした。しばらく使用してみますと、同じように数ケ月で効き始めました。また、同じようにしばらくして付けることが止まってしまいました。

ここで今までの養毛剤と違うのは、今までの養毛剤は止めるとまた毛がなくなっていったのですが今回のプランテルは止めても、なかなか毛がなくならないのです。

 

そこで、数ケ月止めていても生えた感じのままなのです。また毛が気になりだしたころにつけだすと、止めたところから増やすことができるのです。これで非常に役に立っています。

 

あとは試しに使ったニューモ育毛剤が、かなり良い感じで効果がでています。

毛がなくならないので、かなり長期に使用ができます。